2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた〜

私の大好きなブログさんが、「好きなブログが更新されていると嬉しい、だから自分もなるべく毎日更新する」とおっしゃっていて、私もその通りで更新されていると嬉しいので、今月は頑張ってます。頑張るというのも変だけど、なんというか思いを言葉にするよ…

あと1週間

金曜日はチームの送別会でした。会社近くの韓国焼き肉店にて。送別会で焼き肉!っていうのも、うちのチームらしくていいなーと思いました。11年もいると仕事で思い残すことはありません。古き良き時代を知っている人間としては、今の部の在り様は不満なこと…

お餞別

昨夜の送別会で、カードと骨盤美尻クッションをいただきました。 よく腰が痛いといってるからって(笑)。そういえば、無理がたたって腰を痛め、起き上がれなくなって2日ほど休んだこともありましたね・・・。その後もちょくちょく「これ以上無理したらヤバ…

持ってる?

皆様、台風は大丈夫でしょうか・・・。東京はちょうど暴風域に入ったようで、雨も風も半端ないです。家はガタガタ揺れるし、雨戸もたわんでいるのがわかります。外に出ようものなら、立ってもいられないだろうし、何かが飛んできたら小さなものでも絶対に怪…

kzm

風間くん、お誕生日おめでとうございます!! このカテゴリのエントリーがほぼ誕生日のみですまん。。。ついに20代最後ですね。最近ニノは相応になってきたかなと思うけど、まだ風間くんは若いというか少年っぽいと思う(笑)。来月は舞台があるそうですね。…

おおきなびっくり。

KKK

シングル・アルバム連動キャンペーンのB賞が当たりました・・・! まったく期待せずに応募したので、嬉しいよりびっくりが先に来たよ(笑)。異動するにあたって不安と期待と淋しさで忙しい毎日を送っているけど、幸先よく船出できそう・・・!と思いました…

ちいさなびっくり。

Jチケさんからのお知らせを見て、滝沢くんが地元でコンサートをやるのでびっくりしました。滝沢くんのファンなら聞き慣れた地名だと思いますが、普通の人にはどこ?って感じなのかなーって。そう思うとすごい。そして滝沢くん良かったね!と思う。1回だけ行…

カウントダウン

2日連続でラジオ体操ができませんでした・・・。0時ちょっと過ぎには寝ているのに、早く起きられない困ったちゃんです(いい大人なのに)(笑)。お弁当作るとか、一生無理だよね・・・。 同じチームで、やっぱり7月で異動となる課長さんに、「もうすぐやね…

12年目の初異動

続きは明日!と書いたのに3日経ってしまってすみません・・・。異動も初めてなら、引き継ぎも初めてで、何をどう引き継げばいいのかわからずにテンパってます(笑)。そしてやっぱり残業。5年くらい前に、当時の課長から「いつ自分がいなくなってもいいよう…

日付詐称で。

エントリー順序もバラバラですが・・・。なるべく毎日書こうと思って書き出すんだけど、だいたいすぐ寝る時間になっちゃって、下書きにしちゃうので。。。2週間続けて土日とも出かけたので、相当疲れがたまっていた模様・・・。起きたら10時過ぎでした。平日…

昨日の続き

たたみます。

人事つれづれ

明日は昨年度の人事考課が言い渡されます。愚痴ともいえないつまらない話なのでたたみます。

KKK

レポは読んでいないのですが、ツイートされるバンドメンバーさんのつぶやきを見ながら、剛さん愛されてるなー、楽しそうでよかったなーと思っています。剛さんソロには代々木以来行っていないし、剛さんの歌声を聴きたいなぁとは思う。でも、今は「見守る」…

シンファ サン

妹ちゃんに連れられて、シンファ(神話)のコンサートを見てきました。初のK-POPコンサート。久しぶりの横アリ(たぶんBPMコン以来)。奈良遠征はしないのに何をやっているんだって感じですが、しばらく妹ちゃんとお出かけしていないなーと思って行ってきま…