2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いただきもの

KKK A

昔ジャニーズファンだったという、後輩ちゃんの妹さんにいただきました(宅急便で届いた)。KinKiさんもニノも相葉ちゃんも超幼い(笑)

それって・・・

A

嵐ファンはみんな絶句したと思われる本日のメール。記者会見で発表したのかなぁ・・・。あぁぁ、嵐のコンサート会見は恐ろしいっ。すぐにメールをして確認したところ、幸い同行する友だちは日程が変わっても行けるということなので安心しました。しかし今回は何…

まずはTimeから

A

投票は午前中に行きました。昔から我が家は揃って投票に行きます。たぶん一つの封筒に入って送られてくるからだと思うけど、「そろそろ行くかー?」「はーい」って感じで。今日もそうでした。しかし歩いて10分くらいのところなのに、ぶわっと汗が出るほど今…

グチっていいですか(笑)

横浜初日に参戦してきました! 二ノのソロだけ知っていたけど(曲が曲だけに、心配でならなかった私・・・)、あとはネタバレ避けて行きました。その甲斐ありましたよ〜。風邪で熱っぽいというKちゃんを、興奮してわぁわぁとつついてしまいました(笑)。皆様に…

出発

mob

KinKiほどは混まないよね?とまたこんな時間に出発(笑)。外は暑いけど、電車の中は快適…。今日は席集合だから、開演までひとりぼっちです。グッズ並ぶのも、開演待つのも淋しい。とりあえず水とお菓子は持ったよ!(笑)では行ってきまーす。

MC?レポ第二弾

KKK

入学手続きに時間がかかったので、女帝には間に合わなかった・・・ちっ。やまたろはちゃんと見ました。毎週毎週私の心をくすぐる御村くん・・・隆子ちゃんより切実に太郎ちゃんを想っているように見えます(笑)。翔ちゃんはやっぱりカッコいいな〜。そしてちゃん…

@携帯

意外に・・・似合うね・・・パンチ頭・・・。

悔しいので

私も買ってしまった(今年ボーナスでまだ何も買ってなかった)。 実は父がライトを買う前にミチロリンもライトを買っており、「ライトでやると森は別世界!ニジイロクワガタが本当に虹色に見える!」と大興奮だったのです。それで「いいなー。私も欲しいなー…

KinKiの10周年と嵐コン参戦前のドキドキを語る会

昨夜はショーコさんと銀座?有楽町?でごはんを食べてきました。私からお誘いしたにもかかわらず、お店の決定と予約はお任せしてしまったという、内勤万歳の私(未だにビールもうまく注げない社会人7年目)。コカレストランでタイスキをいただきました。タイ…

笑い声をかみ殺して

KKK

しんどいを見てます(笑)。初めの頃はマジメに毎週見ていたので(最近は4ヶ月に1回とか・・・)、懐かしい映像もいっぱいですが、剛さんのダメデートがおもしろすぎる。 今日はお友だちとごはんを食べてきました。月曜は軽く具合が悪くて*1ほけーっとし、昨日…

なかなかやるね?

昨夜寝るときに携帯を見たら着信メールが1通。今頃誰?と思ったら、母でした。「なかなか覚えられないよ はは」。フフ、我が母ながら可愛いじゃないですか。そして帰りの遅くなった今日、ミチロリンと母に「これから帰ります」とメールをしてみたら、母から…

ぷっ

KKK

途中でお風呂に入ってしまったけど、ぷっすまの光一さんが可愛かった。・・・今日は新星堂へ行って、赤い紙製ホルダーをいただいてきました。もうないかもしれないと思っていたのですが、ジャニーズコーナーに20部ほど立てかけてあり、レジの前にもまぁまぁたく…

夏だもの

夏休み中のミチロリン、今日は父と母とお出かけしたそうです。・・・駅前のヨドバシカメラへ(笑)。帰宅したら母が「買っちゃった〜」といって携帯を、父は「お父さんも〜」といってゲーム機を見せてきました。もうびっくりですよ。「老眼だから文字が大きい方…

MC?レポ

KKK

朝起きたら、携帯がメール作成中のままベッドの下に落ちてました。・・・新規メールにメモしながら眠りに落ちたらしい(笑)。サイトを始めたばかりの頃は怖いもの知らずでいくつか書きましたが、最近レポは積極的には書きません(書いても感想のみとか)。記憶…

軽く脱水症状

お日様が見えていたわけでも、すんごい気温が高かったわけでもないけど、12時間飲まず食わずで汗をかくというのはさすがに堪えたらしく。軽く熱中症なのか、一日中頭がぼんやりと痛く、水分ばかり取っていました。思えば土曜日も朝そうめんを食べた後、練習…

ありがとう!

KKK

Eアルバムにおけるビデオコンを経験していないので、純粋なコンサート以外でステージ上のKinKiを見ることはなかったから。今日はとても珍しい雰囲気を体験した気がしました。コンサートともイベントともいえない、10周年記念としか表現しようがないステージ…

赤と白が踊るバス!

KKK

友だちに写真を送ったら、「やっぱり!」といわれたので、たぶん皆様もおわかりですよね(笑)。リフレサロンへ行った後、39バスを見るために豊 川 稲 荷へ行ってきました。平日だけあって、予想より人は少なかったけれど、でも50人近くはいたのかなぁ。平均…

明日は有休

今年度2回目の有休です。午前中はリフレサロンへ行って、終わったら都心へ出かけてきます。光ちゃんじゃないけど都心って苦手だし、地図も読めないし、迷子になるかもしれないので、事前にどこへ行くかはいいません(でも予想はついてますよね?そうです、そ…

ヘンな感じ

演奏会の楽譜が届きました。今週の土曜日が団員総会&譜読みなのですが、初見が苦手なのでドッキドキです(笑)。オーボエパートは最低でも2人必要なところに2人しかいないから、他の管パートのようにローテーションもなく、常に2人とも出なくてはならない状…

@携帯

懐かしいような、知らない映像もあって得したような。雪白の月ではDVDなのに泣いちった。また明日見よう〜。おやすみなさい。

来たの。

KKK

22日のチケットが来ました。いつものブルー封筒ではなく、紅白の39公演専用封筒でした。24ゲートなので、いつもの場所にステージが来るとしたら、横っちょから見る感じなのかな・・・?(最近当たることが多い真横席)行けない人の分も、精一杯の「ありがとう」…

地震

翔ちゃんお疲れ様!と思いながらZEROを見ているのですが、地震の被害にびっくりしていて、どういうテンションで書いていいものか戸惑っています。昨日の少クラプレミアムの感動とか*1、今日のHEY!でちょっと映ったイタズラとか、Timeのちょこっと感想とか、…

隣の家へ引越した気分

常々サイト名ともハンドルネームとも違う、前のユーザー名を何だかなぁと思っていたのですが*1、1人で3つのユーザー名を持てることを知り、もうひとつ取得してみました。希望通り「suika_shake」が取れたので、こちらへ引越しを決めたという感じです。機能…