2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いざ、横アリ2

今日もガンガン降ってますよ〜、剛さん!(笑) 金曜日は「昨日友だちから電話がかかってきて、『明日・・・ライブ?』って聞かれた」とか「前世では雨乞いしていたと思う」とかおっしゃっていましたが。剛さんが歌うと本当によく雨が降るそうです。・・・確かにみ…

いざ、横アリ

KKK

有給休暇中。19時開演なので、定時にあがれば間に合うのですが、まだ今月のお休みを使っていなかったので、ここで使っちゃえ!と。晴れていれば早めに行って中華街でもふらふらしようかと思ったのですが、この雨ではその気持ちもぺしゃんとつぶれました。グ…

やっぱりね。

お礼が遅くなりましたが、拍手・お☆さま、ありがとうございます。初めてのカラスタだ〜とか、こんなにいっぱい〜と、ひとりニヤニヤしていました(笑)。最近改めて堂 本 剛名義の作品を聴いているのですが([si:]だけじゃなく、ロッソも聴いていました)、…

ついに胃カメラ

明日は20時に帰宅せねば・・・! 水曜は健康診断なのですが、ついに胃カメラを飲むことになりまして(4月1日時点で30歳だとオプションでつけられる)、21時以降は絶食のお達しが。いつものように残業をしていると、帰った時点で21時を過ぎているので、夕ごはん…

今週末

またも「週末はまとめて」の更新。練習とか散歩とか遊びとかで、土日はふらふらしているから、書くことがまとまらないうちにお風呂時間になってしまうのです。来週も金曜が横アリで、土曜が映画で、日曜が横アリなので、更新はハイクだけだと思います(笑)…

やっと・・・

細雪を読み終えました。ゆるどくも更新。今年は新しい本を30冊が目標なのですが、今のところまだ10冊です。しかも上・中・下と分かれている細雪を3冊と数えて10冊。もう5月も終わりなのに、目標達成なるかしら・・・。(ユルく読むから「ゆるどく」なのに、目標…

ドーナツ・・・

買って帰りたい衝動を抑えつつ帰宅。来週に健康診断があるので、余計なカロリー摂取は控えたいところ。・・・今更何がどう変わるわけでもないのですが、それでも気にしてしまうのが女心ですよね(笑)。 外はそうでもないのですが、部屋がむし暑いです。まだ5月…

さっき書き忘れたけど

KKK

昨日の帰り道、やたらとミスドの箱を提げた人がいたのですが、もしやみんなKinKiファン?(え?)あいぶさきちゃんがCMしている新商品って、確か明日発売ですよね。昨日「まだ新商品出てないはずなのになー。なんでこんなにミスド売れてるんだろー?」と思っ…

今日から交流戦

初戦がジャイアンツか・・・と思って帰ってきたら、なにやら大量得点で勝っていた。帰ってきたときは既に8回だったのだけど、そこでもどんどん点が入り、そのまま大差でゲームセット。ハイライトと早送りの録画を一緒に見たのですが、向こうにも6点取られている…

今更ながら

KKK

昨夜のエントリーにお☆さまをありがとうございました。30歳の1年はつらいことや悩んだこともあったけど、公私ともに充実していて、あっという間でした。これからもいい感じに歳を取っていきたいです(笑)。 ちょっと前ですが、剛 紫さん@横アリのチケット…

31になりました

最近週末はニッキをサボりがち・・・。14日で31歳になりました。去年はそれなりの感慨があったけれど、今年は「1年早かったなー!」くらいしか思わなかった(笑)。でもたくさんの方におめでとうといってもらったり、メールをいただいてりして、素敵な誕生日を…

最後の日

剛さん、光ちゃんと同じ歳最後の今日は、穏やかに過ぎていきました。夜は他部署の同期と近況報告会。同期が見つけた「昼間はカフェで、夜はバー*1」みたいなお店へ行きました。二度目なのだけど、とにかく雰囲気がいいのです! カウンターしかない小さいお店…

兄弟@韓国

KKK

やっと見ました。感想は出尽くしてると思いますが、皆様がおっしゃるとおり、タコに夢中の光ちゃんが珍しかったですね。ときどき光ちゃんって霞食って生きているんじゃないかと思うもん(笑)。そして剛さんのボケをつぶしたときの光ちゃんの顔! 本気で目、…

週末

昨日はサロンコンサートでした。これまで1グループでしか出たことがなかったけど、今年は3グループで出演。期間が短い中で3曲分の個人練をし、集まって合わせるというのは大変でしたが、とても勉強になりました。オケだとそれなりに誤魔化せてしまうこともあ…

雨・・・

5日以降降り続いていますね・・・。昨日は中止になるんじゃないかと思ったのですが、ファイターズ負けちゃいました。最近試合は見なくとも結果はちゃんとチェックしてます(笑)。5日のエントリーにお☆さまたくさんありがとうございました。はてダでこんなにた…

永遠に・・・

雨の中、丸の内まで行って16:30から2時間ほど練習。帰宅後はファイコンのDVDを見ながら、手足両方にネイルアートを。爪がボロボロになってからしばらくやってなかったのですが、昨年結婚式用にネイルアートをしたら再燃しまして。以来、地味にネイルに凝って…

記念日

KKK

何気ない「こどもの日」という今日が、KinKiファンにとっては記念日(笑)。この記念日をはてダで祝ったことはあまりない気がするけど・・・今日は剛さんと光ちゃんが出会った日。もう「お互いを知らないで生きていた時間」と「出会ってからの時間」では、出会…

連休中日

はるばる千葉マリンスタジアムへ、二度目のプロ野球観戦に行ってきました。ディズニーリゾートへ行くのも遠い私ですが、海浜幕張はさらにその先・・・(嵐の握手会を思い出したりして)。約2時間かかりました。電車に乗って遠出したいと思っていたので、図らず…

mob

最後ハラハラしたけど勝ちました!

mob

9対5で勝ってます。稲葉さんのホームラン見た(≧▼≦)

mob

ひちょりさんの背中w 3点先制しました!

1周年

(さすがN-02A、画像が綺麗です) カケルっちが私の元へ来て1年が経ちました。入社後、オケに復帰してすぐお金を貯め始め・・・迷ったり、延期したり、自分の中では大葛藤の末に買ったのですが・・・1年って早いですね。上級モデルだけあってか!?、ツバサっちよりキ…

連休二日目

先週のN響アワーはR・シュトラウス特集。交響詩「ツァラストラはかく語りき」と歌劇「ばらの騎士」組曲より。今日のN響アワーはショスタコーヴィチ「祝典序曲」、ベートーベンの交響曲第5番、R・シュトラウス「四つの最後の歌」より。コンサートや舞台に行っ…

洗濯日和

連休1日目。木金土で両親が旅行に行っているため、一日家事でした。たいしたことはしていないのですが、やり慣れていないから(そして要領が悪いから)思ったより時間がかかってしまい、練習も出来ず終い。でもいい天気だったのでおふとんもふかふかになった…