2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サマルェカダスってどこ?

KKK

昨日、無事に受け取りに行ってきました! レジに並んだら、前の女子高生が嵐のDVDを握りしめ(同じ日に発売だったんですね)、後ろの女性がKinKiさんのCDを持っていました。ジャニ率高し。スワンソング【完全初回限定盤】アーティスト: KinKi Kids,松本隆,ha…

新曲プロモーション

KKK

やっぱりいいですね、新曲プロモーションって。たとえ失恋ソングでも、歌声が聴けて、美人さんな2人を見られるなんて至福の時です。昨日の兄弟はまだ見られていないのですが、MステとHEY!とスマスマは見ました。Mステで「え、この曲で踊るんだ!?」とややび…

王手

明日は妹ちゃんの誕生日なので、日本シリーズ行きが決まるといいなぁ。相手先発はまーくんですが・・・八木ちゃん頑張れ! 野球そのものについては全然わからないけど(笑)、チームのみんながとてもいい表情でプレーをしているので、このまま波に乗って欲しい…

CS1試合目

逆転サヨナラ満塁ホームランって! 帰宅したときには6-1で負けていて、家中が静まり返って敗戦覚悟モードだったのですが・・・*1。8回裏で3点追い上げ→いい波で9回にいけるかも? 9回表でツーランを打たれ→さすがにもう無理! 9回裏で稲葉さん打って1点返ったよ…

馬眠る秋

またまたご無沙汰しております。横浜初日へ行ったとき、オーラスでどんな発表が!?と思いましたが、KinKiさんの年末年始のお知らせで安心&狂喜しました。今年はまた大晦日・元旦にKinKiさんの歌声が聴けそうでうれしいです! もちろんチケットが取れればの…

お礼

いつもお☆さまや拍手をありがとうございます!!

行ってきた!

KKK

ツアーラストの地、追加公演の横アリで初参戦してきました。ようやくですよ(笑)。ばっちりキメてくれたり。バリバリ踊ってくれたり。力いっぱい歌ってくれたり。ふにゃっとかわいかったり。親ばかだったり。オタクだったり。MC中はやっぱり心もとなげにウ…