2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雨のち

日本語ほど雨を表現する言語はないと、教科書に載っていた評論だか随想だかに書いてあった。梅雨といえば、しとしとと朝から晩まで静かに降り続くものだと思っていたけど、この頃は違うなーと。大粒で、ばぁっと降って、すぐに止むことも多い。さっきまで晴…

最近まともに書いていませんが・・・降ったり晴れたり涼しかったり蒸し暑かったりの不安定な季節柄、皆様お元気でしょうか。私は概ね元気です。気持ちに波はあるものの、そしてそれがだんだん細かくなっているのが気になるものの、寝て起きて会社に行って仕…

おめでとう

kzm

そういえばあったね!なカテゴリー(笑)。最近はドラマにNHKに大活躍ですが、ほぼ何も追えていません…。でもひっそりと応援しています。これからも活躍することを祈って。風間くん、お誕生日おめでとうございます。

おはようございます。

ベランダで育てているラベンダーが満開になりました。適当に育てているので四方八方めちゃくちゃな伸び方をしていますし、あまり香ってきませんが(笑)、毎朝水をやりながら癒されています。今日も頑張ります。。。

あらあら

誕生日エントリーの後から放置していました…ただのめでたいヤツですね…(苦笑)。あの後かなり忙しい…というか、決算時みたいに特別に残業できない中、やることが多すぎて、余裕がありませんでした…。体調不良で休んでいる人の仕事を引き受けたら自分が体調を…