2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえずホッ

KKK

さきほど当落確認をしました。追加にまわされていたけど、日曜日なのでセーフ。Kちゃんは土曜日仕事なので、土曜日にまわされていたらどうしようかと思いました。Kちゃんが申し込んだ分が取れているかはわからないけど、とにかく1公演は無事2人で見られそ…

(笑)

KKK

新聞のテレビ欄を見て、今日が3rdライブと勘違いしていました。それなら100曲もやるはずないですよね・・・。ちょいちょい破壊力のある選曲があり、なぜに敢えて?と思ったりもしましたが(笑)。「音楽番組なんだなー」と思う場面もあって、相変わらずおもしろ…

暑いですね〜

昨日今日、すごい暑さです。金曜は雨が降ったけれど(会社にいたので全然わからなかった)、土日はすさまじい暑さ。もっとも、昨日は練習でやはり会社の中にいたので、実感はありませんでしたが・・・。窓から見える世界がギラギラしていて、見るからに暑そうで…

ハピグリ☆

KKK

CDデビュー12周年おめでとうございます。KinKiさんは二人組なのに、ファンが祝う記念日多いっすね(笑)。誕生日(ケンちゃん含む)、出会った記念、CDデビュー日・・・。去年は東京ドームにいましたが、あれから1年経つと思うと早いような、意外に長いような・・…

ありがとうです。

KKK

昨日のエントリーにお★さま、拍手、ありがとうございました。うれしかったです。意図的にはもちろんのこと、無意識のうちにも、人は傷つけたくないなぁって思うし。特にブログってどなたがご覧になってるかわからないし。いろんな考えを持って生きているし、…

大切なのは考えすぎないこと

暑さのせいで、自分のポリシー(そんなに大げさなものじゃないけど)を見失いそうになってました。ファン活動するにおいて、大切なのは考えすぎないこと。自分が受け止めたいものだけを受け止めて、楽しみたいものだけ存分に楽しむ。うーん?って思うことは…

暑い・・・

お風呂に入ったけどすでに汗だく(苦笑)。今日の東京はいい天気だったけど、かなり気温が高かったようです。電車とオフィスは冷房で寒かったけどね・・・。温度差に年々耐えられなくなっています(笑)。体調崩さないように、皆様も気をつけてくださいね〜! …

元気です

あんなに日記命だったのに、変わるもんですね(笑)。この土日はお出かけの予定がなかったので、練習したり*1ごはん作ったりゲームしたり勉強したり本を読んだりしていました。もちろん選挙にも行ったよ(笑)。日記は大好きだし、生活の一部みたいなものだ…

トモコレ

夜中の公園で黄昏れるわたくし@トモダチコレクション。何があったのかしら…。

半ネット落ち

最近、部屋より居間にいる時間の方が長いので、あまりパソコンの前にいません・・・。毎日メールチェックのために開いていますが(番組表が送られてくるから)、日記を書いたりアンテナめぐりする時間がなくて(苦笑)。7月に入って、一般職から業務職に変わり…