2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まりも生活

昨日のはてダを読んで、浮き沈み激しすぎ!と苦笑してしまいました。数日前はテンションが戻った〜とつよちゃんねるを見てたのに・・・(笑)。一日の大半を会社で仕事しながら過ごしているとはいえ、仕事に求め過ぎなんでしょうか。自分の存在価値みたいな…

うっすらぼんやり

暑さのせいではありません(笑)(家であまり冷房をつけないので、28度設定でも十分涼しい私)。今は締切が待っている仕事がなく、自分で「これやっておいたら便利かも」とか「今年度中にやる予定の研修資料作ろう」と仕事を発掘して、ひたすらコツコツ進め…

待ちぼうけ

2回目にして一人プレイ(笑)での継続は無理と悟り、その後は両親との連携プレイで治療しているのですが、皮膚科ってこんなに混むもんなんですね・・・。剛さんのグッズを買う並みに・・・。「帰り時間は調節できるから、診察券出して」と母に頼み、出したの…

申込みました。

KKK

迷いに迷って、ギリギリで博多公演の申し込みをしてきました。ついでに会費も払ってきた。今の部署ならそれなりにわがままがいえるのですが(ただし、時期未定の最優先行事が来ちゃったら別)、異動になったら無駄になるのも覚悟です。異動はしたいけど、こ…

常に今更

KKK

買ったものの、見ていないDVDがわんさかある私(←ジャニに関しては物欲ありまくり)。Time祭りでローテンションから抜け出したので、ぼちぼち見ていこうと、まずはつよちゃんねるを見ています。改めておもしろい番組だったなぁと。未公開部分もだらだら長い…

髪を切りました

やっと髪を切りました〜。結ぶか、短くするか、さんざん迷ったのですが、どっちつかずなボブになりました(笑)。シャンプーもドライヤーも格段に楽ちんになったけど、やはり首回りは暑いです。。。そしてどんなに頑張ってブローしても、100%ハネそうです。…

いきなり

夏ですね・・・! 真夜中になっても、部屋の温度計は31度を指しています・・・湿度も57%・・・。お風呂から出たばかりなのに(だからか?)、すでに汗をかいています。制汗スプレーをして寝るよう。。。ドライヤーも苦行以外の何物でもなく、今週末こそ髪を…

髪を切りたい

兄弟であっちゃんのショートヘアを見たら、バッサリいっちゃおうかなーという気になってきました・・・。でも下手に短くしてしまうと首が焼けるし、中途半端に伸びて真夏に結べないと暑いしで、どのくらいにするか迷っています。でもとにかく早く切りたい! …

今日の買い物

気が弱いので、トップのエントリーを変えるためにもう一つ(笑)。今日はレッスンでした。前回は腰痛で行けなかったので1か月ぶりです。先生に「腰はもう大丈夫ですか!?」と心配され、前の人にも「・・・だいじょぶですか・・・」(←なぜオーボエを選んだ…

遅ればせながら

KKK

Timeにまつわるエトセトラを。映像のTime祭りにはついていけたのですが、まだ購入した雑誌を何一つまともに読んでいないので(すべてちらっと斜め読み)、的外れなことも言っていると思います。。。長いし、あっちこっち話が飛んでいるし、書こうか迷ってい…

カミスンとMステ

KKK

Timeプロモーションも終わってしまいましたね〜。スマスマは別格だけど、昨日のMステも神でした・・・! 衣装はヘイとスマスマを足して割ったような感じ・・・かな?見た中で一番好きです。真っ黒より、違う色も入っている方が個人的に好みなので。。。剛さ…

Mステ

KKK

病院が3時間待ちだったために*1、リアルタイムで見られました(一度ごはんを食べに帰ってきた)。生放送なのに、いや、生放送ゆえか、Mステは時に神のような番組になりますね・・・! 良かった!! 衣装も、歌も、それ以外も!! いい感じの尺で歌わせてくれ…

kzm

風間くん、お誕生日おめでとう! とても28歳には思えないですが(笑)。毎度ゆるゆるスタンスで申し訳ないですが、これからも細く長く応援しています。舞台ももうちょっと見に行けたらいいなぁ。あと、テレビで健次郎以上の役がきますように・・・!(笑)

雑誌

この前買ったTV雑誌もまだ読めてないけど、ガイドとSongsを買ってきました。ガイドの表紙は3面とも好きw かっこいい二人が堪能できますな〜。この前の雑誌と合わせて、今度じっくり読みます。月刊 Songs (ソングス) 2011年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: ド…

執念のフラゲ(笑)

今は締切のある仕事がないので、自分の裁量でペースを決められるのですが、そういうときに限って別の用事が入ってしまい、いつもフラゲできない私。。。でも今日は執念でフラゲしてきました!Time(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: KinKi Kids出版社/メーカ…

テンション

KKK

上がったね! 久々に!!(笑)HEY!のときはちょうどごはんを食べていたのですが、「コイツ」「光一」「オマエ」呼びと、イントロで重なる二人の手で「きゃーwww」と盛り上がり、何度かお箸を落としそうになりました(食事中は落ち着けー)。トークは短すぎ…

うわごと(笑)

KKK

3日間寝込んでいる間、ほんっとーによく寝ました。これだけ寝て、まだ眠れるんかい!と自分で突っ込みたくなるほど。大学生になったあたりから音楽を聴きながら寝るようになったんですが、今まで寝てたからもう眠れないだろうと思っていても、音楽を聴いてい…

原因?

腰痛騒ぎから一週間(笑)。ほぼ通常運転になりました。まだ洗面台で顔を洗うとき痛むけど、くしゃみをしても響かないし、寝起きもスムーズにできるようになりました。ただ気を付けているので、いきなり起き上がったりしないようにしているし、ものを取ると…

復活

独り暮らしでもないのにちょっと心細くてハイクでつぶやきまくってましたが(苦笑)、突然の腰痛に見舞われ、日曜から三日間寝込んでました・・・。お医者様にはぎっくり腰の一種で、急性の腰痛だから一週間くらいで痛みは消えますといわれ、薬と湿布をいた…

日付詐称(笑)

3日は会社帰りにN響の定期公演へ行ってきました。クラシックは好きですが、かなり偏った聴き方をしているので、すべて初聴きだったような。プロコフィエフは途中でちょっとうとうとしちゃいました・・・。でもコンチェルトを弾いたガヴリリュクさんというピ…

痛みって

自分の財布からお金が出ていくときは大騒ぎするけど、見えないと意識しないもんだなーと思います。MOTTAINAIが万国語になりつつあるのに、私からすると「もったいない・・・」と思うことがいっぱいある(同じように私も思われていることがあるのだろうけど)…

物販とか博多とか

KKK

物販あるのかぁ。いいなぁ。剛さんのグッズって、去年のカチューシャじゃなくてなんだっけ・・・そういうのとか、今回のスカーフみたいに「乙女オシャレグッズ」もあれば、幸せのツボ的サンカクくんぬいぐるみとか、今回のお香みたいに「シャーマン的」なも…