結成5周年

 嵐の皆さん、結成5周年おめでとうございます。5年前はちょうど大学3年で、授業とオケとバイトに忙殺されており、KinKi Kidsからも離れていたときなので、ハワイでの会見はおろか、結成されていたこともほぼ記憶にありません*1。嵐の存在もメンバーも、CDが発売されて初めて知ったような気がします。そのときは「意外なメンバーだなぁ」と思いましたが*2、今はベストメンバーだと思っています。これからも活躍楽しみにしてます〜。

*1:ちなみに今日が誕生日ということは朝カレンダーをめくって知りました・笑

*2:雑誌では二宮くん・相葉くん・松本くん・生田くんの4人が一緒に取材を受けていることが多かったので、前3人と櫻井くん・大野くんというのが意外だったのです。・・・私の記憶あってます?