やっと見た

 5×5のDVDをやっと全部見ました。見ていて「特別ファンでもなかった頃も、結構見ていたんだな」と思いました。『時代』からは全部見たことがあったのですが、『感謝カンゲキ雨嵐』も見たことあったな〜と。5年って振り返るとあっという間の月日ですが、デビュー当時の5人と今の5人を比べると全然違いますね。みんな幼かったんだなぁ、大人になったんだなぁ。
 全部見て、1番好きなのは『ハダシの未来』で変わらず。次に好きなのは『時代』。数年ぶりに見て、格好いい映像だな〜と思いました。このときの櫻井くんがめちゃくちゃワルそうで好き(笑)。3番目は『SUNRIZE日本』。「ニノが踊ってるー!」とひとり大興奮でした(落ち着け私)。今ももちろん踊っているけど、「踊ってます!」って感じで、真面目で融通きかなそうでかわいい*1。昨年夏のフィルムフェスタで流れたらしい『Lucky Man』も、テンションの高さと意味のわからなさが好きです。
 東京では今夜『Dの嵐』です。5人コスプレで登場なのですごく楽しみー*2。でも時間が『しんどい』とぴったり被っているのが「怒」です。ここまでぴったり被るのは初めてだと思うけど、チャンネルを合わせてないと予約録画できない我が家では、両方録画するの大変なんですよね・・・。毎週苦労してます。

*1:私は融通のきかなそうな人が好きです

*2:何か歪んだ心理のような気も・・・