5×5通常盤

 『La tormenta2004』をやっと聴くことができたので、1時間ほどリピートして聴いていたらさすがにちょっとおかしくなってきました(笑)。これを聴くと、初めて行った'03年の夏コンを思い出します。トータルで印象に残っているのは相葉くん。「僕は東京都民って嘘つけ、相葉ちゃん」っていうところがすごく好きでした(CDでは変わっていたのでちょっと残念)。ダンス部分のメロディもかわいいし、ダンス自体もとてもかわいい。それにちょうどセンターステージの最前列にいたので、目の前で踊ってくれたんですよね。本当にびっくりするくらいかわいかった。
 それまで相葉くんのことはKちゃんの好きな人というくらいの認識で、TVや雑誌で見つけたら意識するくらいだったんですが、そこでどーんとハマりましたね・・・。その頃Kちゃんはどちらかというと櫻井くんに寄っていたので、逆に私が「相葉くんかわいい!」とつぶやいていたような気がします。この曲またコンサートで聴きたいな。