師走

 とうとう今年もあと1ヶ月になってしまいました。あっという間だったような、充実していて密度が濃くて長かったような、どちらともいえない感じです。ついこの間コンサートで光ちゃんの25歳を祝っていたような気がするので、あっという間といえばあっという間。でもその後嵐の冬コン、オケの演奏会、SHOCK、二宮くんの舞台、ピカンチ、たきつコン、光ちゃんのソロコン、クラウディア、26の誕生日、サロンコンサート、友だちの結婚式、たきつコン、嵐コン、ジャパンフェス、24時間TV、剛くんのソロコン、やたらとCDやDVDに振り回される日々・・・と思うと*1、すごく長かったな〜とも思います。もちろん仕事も大変だったし(笑)。
 FNS歌謡祭は後半しか見ていないため、KinKiも嵐もまだです。何歌ったんだろう・・・。明日にでもゆっくり見ようと思います。見た中ではマツケンサンバが衝撃的でした。ちゃんと2番まであるんですね〜。今までサビしか聴いたことなかったので、ちょっとびっくりしました。曲の間で二宮くんとKinKiが、終わった後嵐のみんなが映ったので、マツケンサンバも保存決定(笑)。ビバ、マツケン

*1:基準がほぼジャニーズっていうのもどうなの・笑