X'masなんて大嫌い

 あそこまでじゃないと思うけど、私も面倒くさがりだし、自分のことばかり考えているので、冬海の台詞にはときどき共感しました*1。仕事はそうでもないけど、他のことは出来る限り面倒なこと・傷つきそうなことは避けて通ってるし。今のままで楽しいと思ってるし。人を好きになる気持ちも不思議だし。ついついのめり込んで見てしまいました。
 私は主人公を思いつめる男の子にはかなりの確率で報われて欲しいと思ってしまうので*2、「翔、よかったな」と思って終わりました。何が変わるのかといったら、肩書きだけの気もするけど、ハッピーエンドならよし。ただ勝手に寝顔撮られたあげく、携帯の待ち受けにされるのはキモチワルイよね(笑)。きょんちゃんと赤西くんだから見られた気がします・・・。
 きょんちゃんは、冬海みたいな役をやっているときが一番好きです。昔は透子みたいな役が一番と思っていたけれど、最近変わりました。格好もあんな感じが好き。ロリータも制服姿も似合うしかわいいと思うけど、目や顔にインパクトがあるので、ルーズな感じも似合うと思う。赤西くんの演技は初めて見ました*3。次クール、確か『ごくせん』に出るんですよね*4。でも赤西くん、今年二十歳になったんじゃなかったっけ・・・。

*1:それがいいことなのか悪いことなのかわからないけど・笑

*2:『めだか』の桜木しかり

*3:KAT-TUNってCMでしか見ないので

*4:Kちゃんが亀ちゃんと仁くんが『ごくせん』に出るんだよ〜と喜んでいた気がする