元旦

 明けましておめでとうございます。そして光ちゃん、お誕生日おめでとうございます。今年もKinKi Kidsや嵐のことをはじめ、日々のことやオーボエのことなど書いていくと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。愚痴は極力書かないように気をつけます(笑)。
 昨日はKinKiの後、初めてカウントダウンに参加し、家に着いたのは3:10でした。カウントダウンは1度行ってみたいと思っていたので嬉しかったです。どちらも本当に楽しかった!コンサートが終わり外に出ると、ドームの周りはすっかり雪も解け(コンサート中に雪かきしていたのかも・・・?)、気温も手袋をしなくても平気なくらいでしたが、やはり地元は寒かった(笑)。道路も凍っていてつるつると滑るので、転ばないように歩くのが大変でした。