嬉しいこと

 風間くんが出るので久しぶりに『裸の少年』を見たら、髪を切っていました*1。どんな髪型をされようとご本人の自由なのですが、「短い方が好きだな〜切ってくれないかな〜」と思っていたので嬉しいです。やはり私は短い方が似合っていると思うし、好きですね。
 そして明日からの『劇団演技者。』に生田くんと登場というのも嬉しい。『道中でござる』にもときどき出ているみたいですが、これ以上TV番組をチェック出来ず*2見たことがないので、風間くんの演技を見るのは久しぶりです。WSSも観に行かなかったし、金八先生でちらっと見たくらい。なので楽しみです*3

*1:KinKiと嵐で精一杯なので、知るのが遅いかもしれません。ごめんなさい・・・

*2:どうぶつ園以外のKinKi・嵐レギュラーは見ていると思う。相葉ちゃんの評判がとてもいいのでどうぶつ園も見たいのだけど、これ以上チェックしても見切れない笑

*3:演技者は1回30分で全4回という短さがいいですね