何バージョン売ってるの(笑)

 帰ってきたらCS放送で『青の炎』をやっていて、最後の20分くらい見ました。・・・ニノファンといいつつ、見ていないのです*1。主人公が死んでしまう話は基本的に苦手なんですが、まして主人公が二宮くんでは、よほど気分のいいときに見ないと数日間浮上できないと思い*2、ずっと保留にしていました。今日は綺麗な花嫁さんを見てきて気分がよかったから見られたのかもしれない(笑)。
 原作を読んだときは最後がつらくて重くてやるせなかったんですが、映画は意外にあっさりしてたような。好きなものを並べていくところは重かったけれど、その後あややの顔が出てきてちょっと拍子抜けしちゃいました・・・*3。ネックだった最後を見てしまったので、初めから全部見られそうです。30日の再放送は録画しておこう。しかしこうして昔の映像を見ると、二宮くんも大人になってるんですね。

*1:というより、二宮くんが出たものでちゃんと見たのって「STAND UP!!」以降のみ

*2:二宮くんのせつない顔って脳裏に焼きつきませんか?・笑

*3:でも「あややすごいなー」と思った