おしぼりくるくる

 最近嵐のエントリばかりですが*1、相変わらず兄弟はリアルタイムで見てます。昨日は光ちゃんがいつもと雰囲気の違う衣装を着ているなと思いましたが、色や柄がないのが光ちゃんらしくて合ってると思いました。柄のシャツやパンツのことが多いけど、私は無地の方が好きだし、似合うと思ってます。剛くんは相変わらずビジュアル最高〜。髪を切ってからというもの、本当にツボにはまりまくりです。この前までのちょっと長めもよかったけれど、短くしても格好いいですね。
 郷さんの仕草はときどきわざとらしいと思いましたけど(ゴメンなさい)、おしぼりは笑いました。何が笑ったって、剛くんに「光一!」と差し出されたおしぼりを受け取った光ちゃんが、話しながらも几帳面に端と端を合わせ、くるくると巻きなおしたこと(笑)。洗濯物をたたむにもこだわる性格が、こういうところにも自然に現れるんですねぇ。光ちゃんの嫁になる人は大変そうだわ〜。

*1:CDも嵐ばかり聴いてます