夏コンチケット

 昨日から大阪と東京の当落確認が出来るようになったので早速電話。Kちゃんは木日定休なので、Kちゃんが7月31日の1部、私が2部を申し込んでいました。でもKちゃんは追加に振り返られてた・・・。夏休みに被ればいいけど、被らなければ行けないらしい。昨年定休に当たらず行けなかった分、2公演行こうと張り切っていたのにね〜。私が無事取れたのがせめてもの救いです。この回はジャニーズ初体験のお友だちも一緒なので本当によかった。
 ただ会社のお友だちと行こうと申し込んだ分は追加公演に。しかもKちゃんの振り替えと同じ公演(笑)。行けると決定しているのは私だけなのにね・・・って、既に有休使う気満々です(笑)。オーラスを別のお友だちに誘ってもらえるかもなので、2連休が無理なら去年のように夏休みを取っちゃうくらいの勢いです。自他共に認める有休取得数が少ない人間なので、こういうときは行使するのだ(笑)。
 Kちゃんの夏休みが決まるのもチケットが来るのも少し先だし、他の人を誘うにしても周りの夏休みが決まるのは少し先のことだから、ゆっくり考えようと思います。せめて被らず1部2部に分かれてたらよかったんだけど。しかし取れても取れなくてもチケット取りは一喜一憂しますね(笑)。広島の後に追加が出たときは、正直あんぐりしたけれど。あれはオーラスを狙って広島を申し込んだ人にあんまりだと思うのですが、こういうときファンは受身でしかないですよね・・・。