まごまごでDAKARA捕獲

 6月11日のまごまごを見たら、光ちゃんDAKARAのCMが映っていました。なーんだ、知らないうちに捕獲できてたんだ(笑)。すごく得した気分でDVDに収めました。あとは剛くんのハイチュウCMを見るだけですね。チョコもなかジャンボのCMはよく兄弟のときに見たけど、そのうちやるかなぁ。いつもギリギリにTVつけるんですが、その前にやってたりするのかしら。
 まごまごは櫻井くんと二宮くんだったんですが、「ニノ、よく昼寝するなぁ」って思いました(笑)。前に見たときも昼寝していたような気がするので・・・。でもあんなに細くてきゅっとした身体では、それも無理らしからぬことだと思ってしまいます(激甘)。二宮くんってエネルギーを使うときと使わないときの差が激しいイメージ。使うときはがーんって思い切り使って、使わないときはちょこまかしてる(笑)。でもあんな可愛い寝顔を見せられたら、おじいちゃん・おばあちゃんも起こせないよねぇ(やっぱり激甘)。寝顔が可愛いって羨ましいなー←私の寝顔は誰にも見せられません!