あーつーいー

 今日も暑いです。お昼ごはんを作っていたら、汗がぽたぽたとたれてきました。背中を伝う汗もはっきりわかるほど。代謝が悪いのであまり汗はかかないんですけど、さすがにこの暑さの中で火の前にいるとかきますね〜。そんなお昼ごはんは冷やし中華でした。そして夕ごはんはカレー。思い切り夏のメニューですね。
 ごはんを食べながらたまたまチャンネルを合わせたら、@サプリで嵐コンの様子が映りました*1。下のファンはあんなふうになっていたんですね〜。一回入ってみたいなー(笑)。そして『W/ME』を近くで見るとあんな感じなのか。ミチロリンが失笑してましたが、私はあぁいうの見慣れてる*2ので全然大丈夫です(笑)。追加分に2回行くことになっているのですが、近くなくてもいいから、この前とは違うところから見られたらいいな。できればニノがよく来る側で!では、これからKinKiのDVD本編を見ます。

*1:残念ながら捕獲はできませんでしたが

*2:光ちゃんとかタッキーとか少クラで