夏休み三日目。

 寝てばかりいる夏休み。お昼ごはんを食べて、練習して、洗濯物をたたみながら僕マド*1を見ていたらうとうとしてしまい、目が覚めたら17:30でした。30分くらい寝てたかな・・・。
 夕ごはんを食べて、TVを見ながら通信教育をやって、『スローダンス』を見て、今はマッキーを聴きながら日記を書いています。お手伝いもしないで寝てばかりいて、余計なことばかり考えていたら、休み明けには腐ってしまう・・・。もっとシャキっとしないといけないと思うのですが、周りの人が働き者だとつい甘えてしまいますね。反省。
 おかげで特に語るようなジャニネタもなく。あ、夕方のWSで『星に願いを』の製作発表が映りました。寝ぼけていたけど咄嗟に録画ボタンを押しましたよ(笑)。明日のめざましやとくダネでもやるのかな・・・一応予約しておこう。
 あと、『燕のいる駅』のチケットが届きました。開けてビックリ、C列でしたよ。ニノのも前の席だったんだけど、相葉ちゃんのもとは。両方とも取れただけで運がいい!と思ってたのに、よい席が来て逆にコワイです。でも「考えさせられる」お話だといっていたので、しっかり見て来たいと思います。

*1:やっぱり滝沢くんは格好いいなぁとぼんやり思った