@携帯

昨日とはうって変わっていい天気です。蝉も鳴いてるし、トンボも飛んでるし。今までスパエステを体験してました。フェイシャルと打たせ湯(?)を選んだのですが、スベスベになりました!打たせ湯はちょっとのぼせかかりましたが…。これからお昼を食べて、お土産を買って帰ります〜。
そういえばエステ中に何故か大宮SKが脳内でコンサートしてました。リラックス効果がありますという音楽が流れてたのに、頭の中は♪噛むぜ噛むぜキシリトール〜でいっぱい。サングラスかけたふたりが踊っていたよ・・・。お陰でリラックスしながら思い出し笑いしそうになるという不思議体験をしました(笑)。どんだけ大宮SKが好きなんだろう、私。