Dとうらあらしメール

 先週のDの嵐もなかなかおもしろかったです。Aの嵐の未公開シーンもおもしろかった。納豆で作った綿あめを「お前が食えよ!お前が食えって!」と、キレ気味に相葉ちゃんに迫るニノがツボでした。ニノはやっぱりS。愛すべきイジメっ子ですね(笑)。来週は久しぶりの「ほっといたら」みたいなので、これまた楽しみです。
 そういえば、うらあらしメールってみんな書くんですかね。・・・そりゃ書くよね。どれくらいの量が届くんだろうな〜。以前ニノが感想を求めたときもすごい量になってましたよね。私はあのとき出し忘れたので今回は書きたいと思ってるんですが、250文字に収めるのって難しい〜。いっそ、大宮みたいにカナ部分はカタカナにしちゃうとか・・・(超迷惑)。冗談です、アハ。
 この9日間、かなり怠惰に過ごしましたが、明日からまた頑張って働きます。満員電車に乗っても、大事な気持ちをなくさないように。