外ごはん

 家族と中華料理を食べに行ってきました。お昼ごはんをコンビニで買うときに、お湯を注ぐだけの酸辛湯をよく食べるのですが、お店で食べるとどんな味なのだろう?と思って初チャレンジ。コンビニで買うのより酸っぱくないし、卵や豆腐が入っていて飲みやすかったです。油っぽいものを普段食べないので、今ものすごくおなかがいっぱいです。眠くなる・・・。でもあと1時間半で亀ちゃんの金田一だ(←何気にものすごく楽しみ)。
 午後は練習をしていたので、まごまごも番宣もまだ見ていないのですが、ドラマの前にちょっとウトウトするか(食べて寝たら牛になるけど)、見ながら雑誌の切抜きをするか迷うところです。絵に描いたようなだらだら休日だなー。