メレンゲと野ブタ。(ネタバレ含む)

 亀梨くんが出ていたからといってミチロリンメレンゲを録ってくれてまして、ごはんを食べながら見たのですが。亀ちゃん可愛いかったー!「リアクションデカ!」と千夏ちゃんに突っ込まれていたときの亀ちゃんなんて本当に可愛らしい。あぁいうジャニーズに関係ないバラエティ(トーク?)番組に出ているのを見ると、亀梨くんの真面目さとかきちんとしているところがよくわかるなーと思います。しっかりしてますよね、まだ19歳なのに。
 野ブタ。はまだ1回目なのでよくわかりませんが、亀梨くんと山下くんが可愛いので見続けます(笑)。ミチロリンが「いじめるためにあんなに体力使わないよね?」と突っ込んでたんですが、確かにそんな人目につくところで追いかけまわしたりするかなー。いじめってもっと陰湿で狡猾なものってイメージがあるんだけど。
 これから野ブタ。がどうプロデュースされていくのか、最後にいっていた「人の悪意」って、彼女気取りだった子のことなのかなーと予想したりして。原作を読んでないのでとても楽しみです。