金曜の夜は

 『花より男子』にうっかりすっかり夢中でございます。『南くんの恋人』よりも『優しい時間』よりも大興奮で見ています。休みなのをいいことに先週のをリピしたうえ、まだ見てなかったはなまると番宣を見て、満を持して第2回を見ちゃったもん(笑)。ドラマの苦手な私がすぐリピするのは珍しいことです。
 ・・・はなまるを見ていたとき、母に「録画してたの?マツジュンがVTR出演するから?」と聞かれたので、「そうだよ?」といったら「マメねー・・・」といわれました。すまんね、こんなところだけマメな娘で。
 何といっても松本くんが最高ですね!! 思い通りにいかない苛立ちと、つくしちゃんが気になりまくる戸惑いとが交錯した、でもまだまだ傲慢、みたいな表情が最高じゃないですか〜! うっかり助けようとしちゃってるのに、全部花沢類に持ってかれて悔しそうな表情もたまらんー(落ち着け私)。漫画らしいあり得なさとかちょっぴり寒いセリフにうっすら笑ってしまうけど、それでもやっぱりおもしろいです。しばらく金曜10時を楽しみに1週間働けますv
 そういえば図書館へ行く途中にあった漫喫が、いつの間にか学習塾になっていてショックでした。漫喫って入ったことないんですけど、そこはミチロリンが「入りやすいし居心地がいいよ」といっていたので、ドラマが終ったら原作読みに行こうと思っていたんですよー。出費が多い年末に向けて、さすがにオトナ買いできませんからね(笑)。どこに読みに行こうかな〜。