まずこれ

 V6とファンの皆様、デビュー10周年おめでとうございます!(1日遅れてスミマセン)研修が終わって、夕ごはんを食べ、ホテルの部屋についてTVをつけたら、ちょうど『学校へ行こう』をやっていまして。坂本くんが目に涙を浮かべながら、メンバーに謝っているところだったんですけど。聞いているメンバーも目が潤んでいたりして、涙もろい私はうっかりもらい泣きしそうになってしまいました。さすがに後輩の前では泣けませんが(「夜怖いよねー」といって、ツインに泊まりました。お子ちゃまなふたり)。
 番組の最後に代々木第一体育館から生中継があって、恐らくV6ファンのお友だちもあの中にいるだろうなーと思いながら見ていたんですが。V6の皆さんも幸せそうな顔しているし、ファンの皆さんも嬉しそうな雰囲気で、素敵だなーって思いました。2年くらい前にV6コンにも行って、V6とファンの固い結束?みたいなものを素敵だなーと思ったりしたんですが、それは変わらないんだなぁと。今日からツアーも始まりましたね。怪我なく最後まで楽しいコンサートになるよう陰ながらお祈りしていますー。