かゆい

 睡眠時間が少なくても、荷が重いなーとか結構忙しいかも?と思いながら仕事をしていても、最近肌の調子はよくて。薬を飲まなくても痒くなることはなかったんですが、昨日から「あれ?痒いかな?」と思っていたら、練習の緊張感から一気に痒くなってしまい。夕ごはんの後で慌てて薬を飲みました。
 処方されてるのはただのビタミン剤だと思われるので、一種の気休めなんだろうとは思うんですけどね。病院へ行って約1年ですね。完治することはないみたいにいわれて、今では納得もしてるのだけど、やっぱり本当なんだなーと思ってちょっとへこみました。
 練習の帰りにSHOCKサントラの初回盤を予約してきました。正直なところ、目で追うのに精一杯でSHOCKの音楽って全然覚えてないのだけど(笑)、光ちゃんの作る曲はいつも大好きなので楽しみです。