野ブタ。

 先週から彰を見てはせつない気分になってる27歳(笑)。高校生コンプレックスも、ちょっとした恋愛恐怖症も完治はしないのだろうと思ったり。ふむ。しかし私が肩入れする登場人物って、あまり成就しないんですよね〜(笑)。
 今なら人を好きになるのに資格なんていらないよね?といえるけど、むかーし、好きな人がいた頃はよく思ってました。私なんてと思ってはひとりで勝手にクヨクヨ。でも思えば、それは自分に甘えてただけなんだよなーと思います。好きって気持ちから目を反らしちゃえば、少し楽になった気がするから。
 修二にはひとつ階段上る告白だったかもしれないけど、まり子ちゃんには谷底に突き落とされる勢いの告白でしたねぇ。好きな人にあんなこといわれたら、私でも立ち直れないよ(笑)。彼女にはきっと幸せになって欲しいです・・・。
 でも修二の気持ちはわかるなぁ。コントロール効かない感情に支配されるのは怖い。特に恋愛感情は怖い。何気なくメールが来ただけで、今抱えてるすべてのマイナスが帳消しになっちゃったりするんですよ〜(誰の話だ)。私が飄々と穏やかに見えるのはそんな気持ちの表れなのかも・・・。
 陰でイジメをしているのが誰なのか予想がつかないのですが、あと3回か〜。人は誰でも黒い部分を持ってると思うけど、それと同じだけキラキラしてるところも持ってると思うので。すっきりと健やかな終わりだといいな(笑)。