終わった

 野ブタ。も最終回を迎えて、見ていたドラマはすべて終わってしまいました。どれも楽しく見ていただけに寂しいです。特に野ブタ。は予想外におもしろくてハマりましたね〜。脇役も豪華かついいキャラクターで、いいドラマだったなぁと思います。録画してこなかったことが本当に悔やまれます。
 野ブタはちゃんと笑えるようになって。最後の涙がすごく綺麗だなーって思いました。修二もいい人を演じるんじゃなくて、誰かのために頑張る自分を認められるようになって。彰にはちゃんと想いを伝えて欲しいと思ったけど、彰にとってはガマンするっていうのが変わったことなのかなぁなんて思ったり。まり子ちゃんは最後までいい子でしたね。
 次クールは見ようとしてるものがないので、レギュラー頑張る(笑)。あ、でも、東山さんとゴウくんが出るドラマはちょっと気になります。