森での生活

 つばさという名前で、すいか村にお引越ししました。ゲームをすること自体初めて同然なのでちょっと戸惑ったけど、解説書を見ながら何とか村の住民に引越しのご挨拶をすることができました。その後はたぬきちさんにお家の代金を支払うべく、商店でバイトをすることに。
 夜中にも関わらず配達物をしたり、ダイレクトメールを書いたり。夜だから「もう帰っていいよ」といってくれないかしら?と思うのだけど、次々に仕事を頼まれます。結構人遣い荒いよな・・・。しかも「つばさちゃんはのんびり屋に見えるけど、なかなかやるじゃないか」とかいわれた。何故ここでもいわれる!?
 結局いつやめていいのかわからないので、お届け物を届けた後で自宅に戻り眠ってしまったんですが、再開後「報告がなーい!」とか「遅いー!」と怒られるのではないかとビクビクしています。ほら、根は真面目だからさ(自分でいうな)。
 ということで。しばらくはハマりそうです。確実に視力落ちそうな気がしますけど(笑)。慣れたら誰かと通信したいと思うのですが、身の回りに「持ってる!」という人は後輩さん一人でした。付き合ってくれるかなー。