ド〜ミ〜ソ〜♪

 明日Mステに出るくらいだから今日はうたばん?と思ったら当たりで。時間なくて滝翼は「気付いたら見る」になってしまうのですが、歌が好きなので歌番組は出来るかぎり見るようにしています。

 ふたりとも可愛いなーとニコニコしました。もう切ってしまったみたいですが、滝沢くんの髪型が好きで。翼くんはもうちょっと長めが好きですが、潔くてカッコいいですね。ドミソ侍はメチャクチャなドタバタ劇だったけど、中居くんも滝沢くんも翼くんも本当に楽しそうで。大爆笑でした。あのトレーナーのスタッフさんもおいしかったですね。

 Venusは滝沢くんのソロコンで見ていたのですが、おもしろいなと思いつつもカッコよく見える振りだなぁと。あのテンポで一緒に踊るのは難しそうですが〜。でもコンサートに行くことになったらDVD見て頑張る(笑)。・・・DVDはフルコーラス振り付きでやってくれたりして、何気にお買い得なDVDでしたよ。んふふ。バックにA.B.C.がいたのも嬉しかったです。相変わらず五関くん好き。今の黒髪、似合ってて可愛いですね〜。

 あと、風間くんと生田くんのドラマが決定したとか。原作は読んでいませんが、J-web読むかぎりではとても楽しみです。アキバ系っていうのも深夜っていうのも楽しみ倍増。