井上和香になりたい

 一日中雪とか凍ったところを歩いたせいで昨日は筋肉痛だったんですが、家中に掃除機をかけて部屋も少し片付けました。本棚がいっぱいで入りきらないので本が出しっぱなしだったんですよ(笑)。早く買い換えろって話ですが・・・。

 その本棚には握手会後でもらったWISHのポスターを貼ってましたが、お友だちにもらったカレンダーに換えました。・・・カレンダーだらけ・・・(笑)。本当は居間にかけておこうと思ったんだけど、元旦既にかかってたので自分の部屋にかけることにしました。せっかくいただいたしね。全部外国の写真みたいですが、どの月もとても綺麗な風景です。

 しかし釘で打ち付けてるわけではなくて、たくさんあったオレンジウッドスティックを利用して、紐で括りつけて使ってないプリンタの重みで止めてるので、落ちてこないかちょっと心配(苦笑)。