日は長くなったけど

 まだまだ寒いです。ツバサくんのためにも、早く暖かくなってほしいな〜。・・・一応ツバサくんは直りました。先週よりずっと音も出しやすくなりましたし。

 楽器を取りに行き、その場で確認のために吹いて、ついでに2本リードを買いました。明日違うお店に買いに行く予定ですが、予備はいくつかあった方がいいので惜しまず出資。その後はすぐ練習へ行き、14時から17時過ぎまでずっと『時計』。お昼はカロリーメイトだったので、途中でおなかがすいてしまいました・・・。

 帰ってきてごはんを食べてからはどうぶつの森をやってました。最近の日課ですね(笑)。明日はまた渋谷へ行ってきます。よいリードが買えますように。