わーい

 夏コンのお知らせが来ましたね〜。振込み用紙、私のところには昨日届きました。あるのかないのか心配していたので、メールが来たときは嬉しかったです(エンドリライブの後に読みました・笑)。これでC1000タケダのイベントに行かなくても諦めがつきますよ←端から諦めてる

 Kちゃんは日曜しか休めないので、ふたりでの狙いは7/23の横アリです。Iちゃんはいつでもどこでもいいよ!ってことですが、8/30は絶対ムリだと思うので、取れそうなところを狙いたいと思ってます。初となる遠征をするかは検討中。やっぱりその場所に近い人の邪魔はしたくないし。でもちょっと見てみたい気もしますね、いつもと違う場所でのコンサートというものを。

 とりあえず、夏の楽しみができてよかったです。アルバムも出たりするのかな〜?