シャカシャカベイブ

 昨夜は後輩さんの誕生会をしていたので、帰宅したのは0時ちょっと過ぎ。M-ON!で流れたPVは半分くらい見られました。半分だけでも十分悶えられるくらい(笑)、かわいいPVでしたね〜。教えてくれたお友達に感謝感謝です。

 その後早速Mステを見ました。もうすごいね!かわいすぎるね!! ミニステは潤くんに胸キュン(笑)。「俺がやったの?俺がやったの?」ってかわいすぎ! トークは今更そのネタ?って感じでしたが(そして若干下ネタが多くなってることに苦笑しつつ)、ニノあいの掛け合いが素敵でした。生放送でSなニノ炸裂(笑)。

 そして歌ですよ、振りですよ。少クラプレミアムで見逃してしまったので前評判だけでとても楽しみにしていたのですが、本当にかわいい!かわいい!! 歌では相葉ちゃんに胸キュンでした。サビで映るのが相葉ちゃんだったっていうのもあるけど、そりゃカメラさんも録りたくなるよ〜って感じで。今の短い髪型もとっても好みです。

 私、天邪鬼ですね・・・。ニノも動く姿を久々に見ましたから(最近のG嵐はまだ見られてない)、今更ですが「おかえりー!!」って感じでした。風に抵抗し始めた黒い髪がかわいいですね。

 ミチロリンもお友だちも「シャカシャカベイブ」っていってたんですが、実際は「Shake it Shake it Baby」とかかな?って思ってたら、本当に「シャカシャカベイブ」だったんですね(笑)。「ラキラキベイブ」も「Lucky Lucky Baby」だと思ってたら、本当に「ラキラキベイブ」って字幕出ててびっくりしましたよ。

 そんなこんなで来週も音楽戦士も楽しみ。発売日ももうすぐですね〜。DVD付きの初回盤にしておいてよかったw しかし・・・残業続きなのでいつ取りに行けるのやら。