ぶくぶく

 昨日はお友だちからお祝いメールをたくさんいただいて、とっても幸せな誕生日を過ごしておりました。欲しかったメールは届かなかったけど、これで本当に怖いものはなくなりました。新しい私に生まれ変わって、一生懸命頑張ろう。

 ミチロリンにもケーキを買ってもらったり、おかーさんには蕗おこわを炊いてもらったり、おとーさんのお姉さんにお花をいただいたり。ありがとうございますv すいか村のつばさちゃんも村人にお祝いしてもらいました。ゴンザレスとリリアンとももことたいへいたから(他の住人とはあまり仲良くしてない・笑)。

 最近微妙なエントリーが続いていますが、28歳になってもKinKi・嵐大好きで頑張ります。以前のように好きなものについてつらつら書けるような心の余裕が生まれるには少し時間がかかりそうだけど、これからもどうぞよろしくお付き合いください♪

 そしてサイトは雪が降ったままですが、あまりにも自分がまばたきをしていないということにビックリしてるので(毎年眼科検診でドライアイ寸前っていわれてるんですよ・・・)、少しずつ少しずつ作業していきます。今年のSHOCKやエンドリライブやCowardの感想なんかも書いてるので、ぼちぼち載せられたらいいなぁと思っています。・・・あくまで願望ですが(苦笑)。