今からわくわく

 明日はミチロリンデザイン・フェスタを見に、ビックサイトまで行ってきます。ずっと行きたいと思っていたのに、いつも予定があって行けなかったのでやっと!です。何故行きたかったかというと、リッター1200円さんの作品が見たいから!

 2年ほど前に地元のアートフェスで見て以来しばしばホームページを覗いたりしているのですが、世田谷とか下北沢に行く機会がないので実物を見ることができずにいたんですよ(行き帰りの時間が長いんでね・・・)。デザイン・フェスタならリッター1200円さんの作品も見られるし、他のいろんな作品も見られるし、遠出する価値があるわ!と思っていたのです。今からすごく楽しみ!!

 6月には初の個展もあるそうで、できれば行きたいなぁ・・・と思ってます。皆さんもよかったらホームページをご覧になってみてくださいね。私はクレイドールがお気に入りです(2年前むしパンダを買いました)。気に入ったらネットショッピングもできるみたいですよ〜。