元気がくたくた

 光一さんのソロシングルが3パターンあると今知りました。PVはCS放送で見られるし、通常盤だけ買おうかなぁ・・・。でも全部光ちゃんの作曲なので、超楽しみです(まだ『獣王星』の主題曲聴いてない・・・)。

 今日はひとりお休みの人がいて、5人の新人さんのOJTをやっていたので疲れました。息をつく暇もなく質問され続けるんだもの(笑)。でもやれないことはないのに驚きました。ちゃんと5時には全員仕事を終わらせて、それらのダブルチェックも終わっていたもんね。新人さんが帰った後で係の仕事とかいろいろやって結局8時過ぎまで残業してたとはいえ、ちゃんと進歩してるんだな、私も。

 結局C1000は当たることなく、明日から6月に突入です。潤くん、お疲れ様でした!!