麗し山ピー

 嵐アルバムの初回盤は無事に予約できました。よかった・・・。そして光ちゃんのソロシングルは迷った末、初回盤AとBを買うことにしました。でもうっかり通常盤も購入していそうな予感。
 『抱いてセニョリータ』を歌うところを見たことがないので少クラを見ました。友だちのいうように山ピーは麗しかったです。突然出たわりには堂々としたステージでしたね。詞を見て何故『抱いてセニョリータ』なのかわからなかったけど、オケがドラマティックで好みの歌ではあります。詞がわかりやすいし、AメロBメロは昔の匂いがするし、サビも印象的だし。
 カップリングには『指輪』が入っているんですね。一度少クラで聴いたことがあるのですが、江角さんとやったドラマに触発されて書いたのかなーと思った記憶があります。(私は『LOVE SONG』の方が好みでしたが、少クラで歌ったときがよかったのでCDのアレンジにはガックリしたな〜)
 そういえば数日前、母がお風呂を掃除しながら♪抱いて抱いて抱いてセーニョリータッと口ずさんだ後、「あれ、何でタッキー歌ってるのかしら」とつぶやいていたので、「タッキーじゃなくて山ピーだから!!」と訂正してあげました。毎週『クロサギ』見てるのにねー・・・。