素敵な処方箋

 先月風間くんからお知らせメールが来ていたのに忙しさのせいですっかり忘れていたのですが、今日J-webからのメールでやっと思い出しました。くー、いっぱい見逃してしまった。風間くんが気になり始めた頃(こういう書き方すると変ですね・笑)、「この人が文章書いたらきっと好みだろうなぁ」と思ったんですが、まさにその通りでした。ものの見方も、語り口も、タイトルの付け方も、モロ好みです!!
 風間くんって本読むの好きでしたよね。純粋な読書家さんの文章だよなぁって感じました。何かの糧にしようと思って読んでる読書家さんじゃなく、好きだから読んでる読書家さんの。週1でもいいから、ずっと連載してくれればいいのにな。