ジャケの光一さん

 KinKiファンブログさんで話題になっていたので、JEサイトにソロシングルのジャケを見に行きました。・・・フフフ。コレは絶対通常盤も買うね!←思うツボ

 特に光一さんの身体つきが好きなわけではないのですが(光ちゃんの身体で好きなのは目の横のしわです)、すごく綺麗な背中だなーと思いました。本当に恒常的に鍛えてんだな、この人は。忙しいだろうに、尊敬。

 ところで初回盤のジャケも気になるところです。何故こうもたびたび私たちは光一さんに見下ろされるのか(笑)。そして何故それが結構快感だったりするのか(爆)。光一さんが好きな人は少なからずMっ気があると思います・・・。それはきっと潤くんのファンにも通じるものがあるハズ。

 ということで。通常盤は初回プレスが欲しいとは思わないので予約はしませんが、きっとレジには3枚持っていくと思います。・・・いいの、光ちゃんが作った曲大好きだから(言い訳)。