疲れた

 この暑さ・湿度では引越し準備も大変です。ちょっと動いただけで汗だく・・・。部屋は段ボールがゴロゴロしていて歩くところないし、見た目にもちょっと暑苦しいし(笑)。扇風機をつけてはいるのですが、あまり効き目がありません(それに埃っぽい)。
 完全引越しは9月3日になったみたいです。私は2〜3日で大阪へ旅行してしまうので、何もできない・・・。帰ってきたら突然新しい部屋です。段ボールがゴロゴロの。こんなことなら5連休にプラス1日つけて、4日も休んでおくんだった。でも今の部屋より広くなるし、収納もたくさんあるので楽しみです。
 それに実家はケーブルテレビでインターネットをやっているので、DSでWi-Fi通信が出来るようになるんです! 今はISDNだから泣く泣く諦めていたのですが、これでやっとお家が遠い友だちと通信できるー。森への情熱も前ほどはありませんが、やっぱり楽しいし、お花を枯らさないために2日に1度は開いてます。
 そんなで来週は休みだけど、更新が滞ったらごめんなさいです。なんか引越し準備と嵐コンと旅行で、珍しく忙しい連休だわ(笑)。