私の夏終了

 2部は予想通り、センターステージの正面にあるブロックでした。その中でも一番後ろだったけど、もう、本当によく見えました。ムービングステージも3回くらい通過。飛び散る汗もくっきり見えたし、ニノの小ネタも見放題ですよ(これがまたいろいろやってますね、あの子は・・・)。一番端だったので、高速で通り過ぎる潤様とニノと翔くんも見ました。
 3部はスタンドだったのですが、わりとスタンド好きなのでやっぱり楽しかったです。上から見るペンライトは本当に綺麗だし。全員といっていいほど、みんなが同じ動き(お決まりのフリとかC&Rとか)しているのを見るのは感動モノです。北だったからニノも近くで見られたしね!!
 2日間3公演、本当に楽しかったです。この楽しさは言葉では言い表せないね。5人が5人とも可愛くて可愛くて、本当に大好きです(笑)。もうニノが好きとかそういう次元じゃないですね。嵐が好き、嵐だから好き、みたいな。
 それから、会う予定だった方には無事お会いできました。3つかな? 私より年下の方なんですが、きちんとされてて、とても可愛らしい方たちでした。いつもブログを拝見してた方にお会いするのって、すごくドキドキしますね。もうファン心理と同じですもん。私としてはWISHの握手会ばりにドキドキしてました。そんなで公演の間もテンション高めだった私(Iちゃん、付き合ってくれてありがとう)。
 そしてこれがまたびっくりなことに、私たちが2部で座ってた席にその方が3部で座ることになってて。「すごい偶然!!」って思いました。2部のとき、あそこに座るのかって、私たちのこと見てたそうです。あ、同じニノ担がいるって思ってたって(笑)。*1そんな偶然もあるんですね〜。ホントびっくりですよ。
 MCレポは自分のために残したいと思っていますが、2部は少々興奮してたし(苦笑)、3部はうらあらしが長めだったこともあり、あまり自信ないです。もう既に2部3部ごちゃごちゃだし。でも何とか頑張ります。例年通り、いつupするかわからないので、ひっそり更新します・・・。
 明日の2公演でツアーも終わりですね。参加の皆様、楽しんできてくださいませー。

*1:今日は一応うちわ持ちましたよ。センターに座るからにはと思って