そして誰もいなくなった

 ゴンザレスが引越ししてしまいました。ゲームを始めたときからいたお気に入りだったリリアンとゴンザレス。1ヶ月くらい前にリリアンが引越し(引き止めたのにー!)、ついにゴンザレスも引越ししてしまいました。頑張って引き止めたのになぁ・・・。ぐすん。
 今の住人はみんな可愛くないです。変なあだ名つけるし、話し方が微妙にムカつく子もいるし(ゲーム相手に大人気ない)、毎日話しかけてもちっとも写真くれないし。一時期ちょっと飽きて、最近また頑張っていたんだけど、また気持ちが離れてしまいそうです・・・。でも雪が降ったらゆきだるまシリーズの続きを集めたいから、テンション保って頑張らねばー!
 ゴンザレスにはラブレターを書いていたので(笑)、妹や友だちの村へ引越して、その手紙を見せないことを祈るのみです(そんな恥ずかしいことは書いてないと思うけど)。