キタ!

 amazonさんからは木曜日に届いていました。うちは夕刊を取っていないので誰も郵便受けを見なかったから、翌朝まで気づかなかった(笑)。いいね!もう最高!! 昨夜からずっと聴いているのですが、全然飽きません。全曲平等に好きというアルバムは久しぶりです(たいてい1曲くらいは「うーん」というのがありますが)。
 特に好きなのはiDかなぁ。Get it onも今までにない感じで好き。皆様がブログでいうほど、夏模様が浮いてるとは思わなかったです。アルバム全体のテイストは冬っぽいですが、冬を歌った曲ばかりじゃないしね。まぁ、基本的にいろいろ考えない性格というのが一番の理由だと思います(苦笑)。
 ブックレットはA→H順に出てくるんですね。10年目ってことでそうしたのかしら。Aはアイディアですよね。剛さんのパンツのデザインのせいで、光ちゃんが足長に見える(笑)。光ちゃんとバームクーヘンはミスマッチでおもしろい。Gは(大阪へ行ったとき1度しか見てないから覚えてないけど)関西ドコモのCMを思い出しました。
 それにしてもKinKiさんも英語詞や英語タイトルが増えたなぁ。KAT-TUNのデビューアルバムを見たときのような衝撃。変化を厭うことはないけど、ちょっと寂しかったりして。