わっ

 VVV6を見ようとTVをつけたら、『拝啓、父上様』の宣伝が。全然意識していなかったものだから、ビックリしてしまいました(笑)。そうか、この時間か。『優しい時間』は毎回リアルタイムで見ていたけど、もう随分昔のように思えます。
 それにしてもメイサちゃんは綺麗だなぁ。もともと神秘的で大人っぽくて、とても16歳には思えない〜って思っていたんだけど*1、その後SHOCKで間近に見たときはあまりの美しさと完璧なスタイルに言葉も出ませんでした。共演してくれて嬉しいw 仲良くしてるみたいですね。TV誌(何か忘れちゃった)にふたりの話が載っていたのだけど、二ノがお兄さんぶっていてちょっとおもしろかった(笑)。
 そして硫黄島公開中の宣伝も流れました。主演の謙さんじゃなくて、二ノ使ってるのが凄いよね(笑)。これ捕獲したいんだけど、未だできないんですよねー・・・。

*1:確か初めて意識して見たとき16歳だった気がする