@携帯

Oさんとごはんの帰り。V6とファンの皆さんの温かく歴史的な一公演に参戦してしまいました。私も立ち会っていいの!?とどぎまぎしましたが、すごく優しくて素敵な空間で感動しました。思わず鳥肌。イノッチ、おめでとうございます!!

29日1:00過ぎの追記:Oさんに連れられて、V6のコンサートに4年ぶりに参戦しました。デビューして数年はよく聴いていたけど、さすがに今は完全アウェイなので、アルバムだけ聴いてのんびり代々木へ向かったら。会場でOさんに今日がツアー初日と教えられるし、席は花道真横の良席*1だし、びっくりしてしまったのでした。更に驚いたのがイノッチの結婚報告。そんな歴史的瞬間に私が立ち会ってもいいの??とドキドキでした。でもイノッチの真剣で真摯な想いはカッコよかったし(本人は緊張が解けて号泣)、メンバーの見守る目も優しかったし(健ちゃんはもらい泣き)、会場中のファンが温かかったし、本当に本当に素敵な瞬間で、幸せな気持ちになりました。みんな大歓声で、口々に「おめでとー」といっていて、割れんばかりの拍手で。V6のファンは素敵ですね。もちろん私も嬉しかったし、力いっぱい拍手してきましたよ!
 コンサートもすごく楽しかったです。やっぱりまーくんはカッコよかった・・・。アルバムの曲は聴き込んでいけなかったけど、嵐みたいに「これは外せない」っていう曲があるみたいで、それは全部知ってたので(振りもうっすらですが覚えてるもんだね)、盛り上がりました。アルバムの曲もメッセージ性が強くて、未来に向かって頑張ろう!っていう感じだったので、V6っぽいなーと思いながら楽しめました。アンコールで大好きなあの曲が聴けたのも嬉しかった! これから長いツアーみたいなので、参戦の皆様、楽しんでくださいね。
 というわけで、Oさん誘ってくれてありがとうでしたー。最後にもう一度、イノッチおめでとう!!

*1:振替られたため、アリーナ席だったよーと聞いてはいたのですが、こんな近くで見られる席とは思わなかった