今はもう秋

 びっくりするくらい、半年前のことを覚えてないんですけど(爆)。5人の煽りから、MCから、ほとんど何も覚えてない・・・。でもその日の日記にも「テンション高くて何も覚えてない」と書いてあるので、真実だったということでしょうか。・・・終わった後、会場の熱気にのぼせて鼻血まで出してたんだね、私(笑)。
 今日はMCが終わるところまで見ました。今、事実は書けても気持ちがうまく書けないので、DVDの感想も書けないけど(昨日の程度で精一杯)。キラキラな笑顔を見ていたら、苦しくなって泣けてきた。迷走中・・・。
 読書の秋。二ノが読書しないのは、ニッキを読んでいるとわかる気がする(笑)。ときどき「どんな小説書いてんだろ?」と思うのですが、そういうのは普通なんでしょうか・・・。もし読書に挑戦するとしたら、どんな本をセレクトするのかは興味ありますけど、ムリっていってるからムリなんだろうな(笑)。

雨恋 (新潮文庫)

雨恋 (新潮文庫)

 既読の本を繰り返し読むのが好きなので、なかなか新しい本読んだよとエントリできないのですが。偶然今日読み終わった。こういうのは何ジャンルに入るんでしょう。
 そしてもう年賀状の季節なんですねー。うちの会社でも営業から購入斡旋が来てたなぁ。それにしても、二ノの仕事って幅広いですねぇ。とりあえずズームインだけ張って寝ます。