今回ばかりは

 べいすとーむが聞けた人はいいなーと思いました。お宝音源でFriendship歌ったそうですね〜。見られないもの・聞けないもの・手に入らないもの、そういうものに悶々としないようにしてるので、二ノのラジオが聞けないことは納得済みなんですが。今回ばかりは素直に「いいなー」と思っちゃいました(苦笑)。本当に好きなんだね、相葉さんのソロが。
 相ちゃんの舞台、いよいよ明日初日ですね。燕のとき同様、二ノは初日に行くんだろうな。私のお友だちも初日に行くといっていましたが、参加の皆様堪能してきてくださいね! 私は28日に行きます。先週1週間、仕事が地味に増え続け、中間面接で「なぜ今年度は働いてもしっくりこないのか」がはっきりわかり、ダメージを受けていたんですが、舞台を励みに乗り越えます。
 堂本兄弟を見ていたんですけど。最近ホントにいろんなところで見かけますね、「徳永英明」の名を。そしてやっぱり『壊れかけのRadio』は名曲だなーと思ったり。来週はそんな徳永さんがゲストで、とってもとっても楽しみです。『永遠に』の話とかしてくれるのかな。