滑り込み

47 [DVD]

47 [DVD]

 あまぞんさんで注文しました。ずーっと迷っていたのですが、HEY!の合間に流れたCMを見たら「やっぱり見たい!」と思いまして。若葉マークのため、豪華オフショットより寝起きドッキリを取って通常盤を購入。KinKiと嵐以外でJのライブDVDを買うのは初めてかな〜。
 えと、前触れもなく普通のエントリーができていなくてすみません。うまくいえないんですけど、明るく混乱しているというか、思っていることを人に見せられる状態じゃないなぁと思いまして。努めて鈍感に過ごすより、葛藤することを選んだけど、ちょっと息切れしているのかもしれません。要領悪いくせに何でも能動的に頑張ろうと欲張りすぎちゃったんでしょうね*1。だから今は受身に過ごしてます。やれといわれたらやるし、いわれなかったら一歩引いて見るようにして。またこの「やれ」が頭使っちゃうと、「なんだかなー」と思ってしまうのですが、そこは極力考えないようにして、「はい」といっています。あー、でもこれはやっぱりまた「逃げ」なのかなー。
 そんなでしばらくはたいしたエントリーができないと思いますが、身体は元気ですし、ディズニー行ったり友だちと鍋パーティしたり、祭番組見たり、ちゃんと楽しんでいるので。KinKiのコンサートももちろん楽しみにしているし*2。スクールも練習も頑張ってます。(本当に勝手ですみません)
 インフルエンザが流行っているようなので、皆様ご自愛くださいね。

*1:課長にも中間面接で「欲張りだ」といわれたけど

*2:カウコンは今年もTVだけど、1年ぶりにSHOCKは当たったよ